おじさんのひとり言

 おじさんの日々思った事

タコスかな?

先日知り合い宅で頂いたタコスが私にとって初めてのタコスでした。

その味を再現しようとタコス作りにチャレンジしました。  肉や野菜を買いトルティーヤを買おうと何軒か回りましたが取り扱いが有りません。 どうしようかと思って家内に相談したら"手作り"と指令!  早速レシピ片手に薄力粉で作ってみました。(本来ならとうもろこし粉)

あとは野菜とミンチそれにサルサソースで仕上がり。

早速頂きましたが、見た目は悪いけど味はサイコー! 手作りはやっぱりいいです。

将来手作り料理の店でも出しますか?f:id:ojisanhitori:20200903124411j:image

テキーラは飲めませんまが、他のメキシカンにチャレンジしてみます。

とっておきのレシピを募集しています。