おじさんのひとり言

 おじさんの日々思った事

おじさんライダー復活

コロナや長梅雨で年明けより久しぶりに一人ツーリングに出掛けました。 バイクに乗らなくなって三十数年でしたが、娘がバイクに乗り出しつられて乗る事に。 最初は中免(現 普通二輪)でしたが、バイク屋さんにそそのかされ大型二輪の免許は取らされはバイクは買わされる羽目に! (バイク屋さんゴメンなさい)

 

走り出しは、慣れないせいかスクーターに抜かれました。  しかし段々と身体が思い出して何とか普通に乗れる様になったと自己満足!

でも、やっぱり左カーブが苦手です。

何か良いテクニック有りませんか?

良い天気と景色それと料理の一日でした。

紅葉真っ盛りの時にもう一度走りに行ってきます。

 

f:id:ojisanhitori:20201031211731j:image