おじさんのひとり言

 おじさんの日々思った事

試験はこりごり

先日とある資格試験を受けに警察署に行きました。 建物に入るや否や鋭い視線が飛び回っていて緊張度MAX! 何も悪いことしてないのに(笑)  さて試験が始まると今度は焦りが出て、もう大変! 何とか回答を終え見直す事に、でも択一式の問題は下手に直すと間違いなく失敗するとの言われや見直して確認したら確実との言われがあり訳がわからん!

その後合否発表がありそこでもアクシデント!自分の番号がない。

席順(縦列)と思い込み帰り掛けにもう一度確認したらなんと横書きで無事合格しました。

もうこんな大変な思いはこりごり!!

帰りは鋭い視線を避ける様小走りに建物を後にしました。

あ〜疲れた 疲れた